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背景

配信事例

​導入事例

CASE

業種・規模感問わず、BtoC・BtoB

事業者様ともに豊富な実績あり!

業種・規模感問わず、BtoC・BtoB事業者様ともに豊富な事例あり!

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株式会社Wandering Seagull 様

Yahoo!ニュースなど多数掲載獲得により指名検索数の増加を実現

PR対象サービス:退職代行サービス
ターゲット層:20~30代会社員

掲載メディア数

48

¥3,471,400

広告換算値

「退職代行」は昨今トレンドテーマのため、そのままPR案件のサービスに対する意識調査データを配信した結果、多くの大手メディア担当者の興味を引くことに成功。その結果、「Yahoo!ニュース」や「SmartNews」など1億PVを超える大手メディアにも多数拡散され、サービスのの認知・ブランディング向上に成功。

主な掲載メディア獲得実績

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株式会社創朋 様

Yahoo!ニュースや多数有力ビジネス系メディアの露出獲得に成功

PR対象サービス:データ消去装置
ターゲット層:一般企業、行政機関

掲載メディア数

56

¥2,200,300

広告換算値

「企業のデータ管理」といった公共性が高く、かつ個人情報の取り扱いといった時事性の高いデータを配信した結果、ビジネスメディアだけでなく大手メディア担当者の興味を引くことに成功。その結果、「Yahoo!ニュース」や「SmartNews」等の大手メディアに多数拡散され、認知・ブランディング向上に成功。

主な掲載メディア獲得実績

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株式会社新興出版啓林館 様 

教育系有力新聞メディアや大手総合メディアの掲載獲得に成功

PR対象サービス:小学生向けの電子書籍
ターゲット層:小学生の子供の保護者

掲載メディア数

50

¥2,510,200

広告換算値

公共性(家庭学習)かつ時事性(デジタル教材)の高い統計データを配信したところ、教育系メディアだけでなく多くの大手メディアの担当者の興味を引くことに成功。その結果、「Yahoo!ニュース」や「教育家庭新聞」など様々な有力メディア掲載を獲得し、新サービスの飛躍的な認知度向上に成功。

主な掲載メディア獲得実績

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配信事例

​各数値の見方

Definition

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掲載メディア数

掲載メディア数とは、PRTIMESへ配信した一次記事が各メディアへ掲載された合計掲載メディア数を指します。

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広告換算値

広告換算値とは、配信成果がどのくらい広告として価値があったかを数値化したものを指します。

※掲載メディア数・広告換算費の実績はPRTimes提携先メディアのみの集計値

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